人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き


by hatsune54H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年

新年_d0052792_122729.jpg

あけまして、おめでとうございます!

昨日~今朝にかけて、最終日行ってまいりました。

音速とビークルは、未発売の新曲をやってくれました!一昨日のテナーの新曲は、今までのテナーの曲で一番好きなメロディーでした☆

そして、トリのレミオは、なんとアルバムレコーディング中ということで、早く聴きたいです!!

そして、ロストの昔のCDを買ったら、なんとサイン貰っちゃいました~\(^O^)/

この色紙、最後の一枚だったんですよ。

今年はくるり中に携帯を落としてしまって新年早々散々な思いをしました。

インフォメーションに届けてくれた人に感謝したいのですが、私が折角買った05/06のストラップがなくなっていました(T_T)

もう完売しちゃって売ってないんです・・

一緒につけてた、レミオロメンのストラップも消えてるし。。。

見つけた人いましたら、教えてください。
by hatsune54H | 2006-01-01 12:02