人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き


by hatsune54H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ

今日は、ピクシーズという人のライブにビークルモーサムが出るというので、ビークル狙いで行きました。



整理券番号は100番と101番だったのですが、会場に入ったら2列目!!



しかも、最初がビークルで始まってすぐに最前列になってしまいました!!




でも、最前列って意外とよくないことがわかりましたよ。




近くで見れるのはいいんだけど、自分の目の前にきたアーチストしか見れない!




みたいなね。




すぐ横には後ろの人の腕があったり、後ろから押される力がハンパなかったりして、意外と首を横に振る事すらできませんでした。




最初が、ビーックル、2番目にモーサム、最後がピクシーズで、




ビークルだけ最前列で見て、モーサムは後ろのほうで見ていました。




挙句の果てにピクシーズは3曲目始まったくらいで帰ってしまいました。




でも、ビークルはよかったですよ☆





次は、カウントダウンだな。




今年は2日間行く予定なのでがんばりま~す!!
by hatsune54H | 2005-12-11 22:28 | 音楽